ブログ

改装しました☆

こんにちは!店長の向井です

9月末から2週間ほどお休みをいただきまして、店内外大型改装をしました( ^ω^ )

 

以前は濃いブラウンを基調としたハワイアン系のお店でしたが、

白い壁紙、ウッドと観葉植物をメインとしたナチュラルテイストのお店に変わりました!!

コロナウイルス感染対策で1席減らし4席で営業をさせて頂いてたのですが、店内の配置を変え、席間隔を保ちながら、5席に戻しました!

期間中お断りしてしまった方申し訳ありません。

 

なるべくお断りのないように引き続き感染対策をしながら営業していきたいと思います。

 

改装の目的として、もう一つ!

アイラッシュルーム&フェイシャルルームを作りました♪

アイラッシュに関しては、「やってみたいけど詳しくわからなくて手を出したことない」

「街にわざわざ行くのもなあ」などお声が多く、賀流でヘアと同日でできる空間を作りました😀

 

アイラッシュに関しては、

・パリジェンヌラッシュリフト

・まつげエクステ(セーブル、フラットラッシュ)

をはじめました☆

 

ご質問などありましたら、御来店時にスタッフに聞いてみてくださいね〜

お電話やライン、インスタでもご質問承ります☆